アイリス歯科からのニュース

2019.05.29更新

亀戸のアイリス歯科では、歯科医師・歯科衛生士による厳選の口腔ケアグッズを取り揃えています。

アイリス厳選口腔ケアグッズ

歯科医院でしか手に入れることのできない口腔ケア商品も多数取り揃えています。
ご来院際はぜひ、お手にとってご覧ください。

口臭や噛みあわせなど、お口の中のことでお困りのことは、どんなことでも私たち亀戸のアイリス歯科にご相談ください。

投稿者: アイリス歯科

2019.05.21更新

6月3日(月)13時よりインプラント手術のため、亀戸アイリス歯科はその他の診療が休診となります。皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

投稿者: アイリス歯科

2018.12.13更新

亀戸 アイリス歯科では下記の日程にて年末年始のお休みを頂きます。

2018年12月29日(土)より2019年1月6日(日)

年始は1月7日(月)より通常通りの営業となります。

また、休診中の急な歯の痛みなどは所属の東京都江東区歯科医師会にて応急処置を受けることが可能です。
下記のURLをご参考にされてください。

 

12月の応急歯科当番はこちら

 

1月の応急歯科当番はこちら

 

2018年も残すところわずかとなってきました。皆様の健康なお口づくりのお手伝いを2019年も頑張って行きたいと思います。

どうぞ良い年をお迎えください。

投稿者: アイリス歯科

2018.12.12更新

お昼休みを使って本日は消防士さんの指示の下、アイリス歯科スタッフ一同で消防訓練。

消火訓練

院長自ら消化器を持って、消防士さんの監視下にて実際に体験をしてみました。
消化器体験

いよいよ年末に向かって忙しくなってきました。
皆様のお口の健康をいつも守れるよう、アイリス歯科スタッフ一同は今日も歯科治療と予防の啓蒙活動に一生懸命です。

投稿者: アイリス歯科

2018.12.05更新

理事長浦 辰郎による診療が2019年1月より毎火・金曜日の午後8時まで行われるようになります。

 

ひと昔前は、虫歯は「削って取る」ことが当然で、進行した虫歯については神経を抜くことが主流でした。しかし最近は、歯を大きく削ることは人体に悪影響を及ぼすとも言われ、なるべくなら歯を削らない治療が良いとされています。
「できるだけ削らない治療」「できるだけ神経を抜かない治療」により、ご自身の歯を守っていきたい方は、ぜひ一度私にご相談ください。

理事長 浦 辰郎

投稿者: アイリス歯科

2018.10.03更新

亀戸の歯医者さん、アイリス歯科では平成30年12月1日より毎火・金曜日当院理事長である浦辰郎の診療が始まります。新しい体制が始まる時はいつだってワクワクします。

理事長 浦辰郎

 

またこれに伴い当院歯科衛生士を新規で募集しております。

歯科衛生士募集
働きやすい環境を整えて衛生士の皆様のご応募をお待ちしております。

詳細は下記までお気軽にお問い合わせください。

亀戸アイリス歯科
TEL: 03-3637-7860
歯科衛生士求人担当まで

投稿者: アイリス歯科

2018.08.06更新

アイリス歯科では下記の日程にて夏季休暇をいただきます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

8月21日(火)から28日(火)まで

投稿者: アイリス歯科

2018.07.17更新

亀戸の歯医者さん、アイリス歯科では下記の日程にて臨時休診となります。

暑い日々が続いていますが、水分補給をこまめにとり体調管理にはどうぞ充分に気をつけてお過ごしください。

7月25日(水・臨時休診)26日(木・通常休診日)

また、亀戸のアイリス歯科では現在院内待合室をより患者様のお役に立てるよう小規模改造計画企んでおります。来月以降、ご来院の皆様はぜひ待合室のあるものに注目をしてください。

今後とも、亀戸のアイリス歯科をどうぞよろしくお願いいたします。

投稿者: アイリス歯科

2018.06.28更新

亀戸の歯医者さん、アイリス歯科です。

歯並びやかみ合わせを治す矯正治療にはいくつかの方法があります。

様々な矯正治療の中でも従来は歯の表面にブラケットを固定しワイヤーを通して歯を動かす方法が一般的でした。この方法は矯正をしていることがひと目でわかってしまうほど目立つものです。それ故、矯正治療に抵抗がある方も多くいらっしゃいました。亀戸の歯医者さん、アイリス歯科では先日DENマウスと呼ばれる矯正方法の講習会に参加してきました。

DENマウスピースは、ブラケットやワイヤーを使用せず透明なマウスピースを着けて矯正治療ができる装置です。そのため従来のようなワイヤーが目立つから嫌だと行った矯正治療に対する抵抗感もなくなりより手軽に矯正を行うことが出来るようになると思います。歯並びやかみ合わせでお困りの方はぜひ、亀戸の歯医者さんアイリス歯科までお気軽にご相談ください。

DENマウスピース

DENマウスピース矯正システムは亀戸の歯医者さん、アイリス歯科で受けられます。

DENマウスピース矯正システムの詳細はこちら

投稿者: アイリス歯科

2018.05.25更新

亀戸 アイリス歯科は江東区ドクターズに取材を受け、掲載中です。

記事中では院長がなぜ歯科医師の道を選んだのか、亀戸 アイリス歯科の診療方針などを院長自ら語っています。
どうぞ御覧ください。

江東区ドクターズ掲載記事はこちら

投稿者: アイリス歯科

前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

歯のお悩みなら亀戸にある、アイリス歯科医院にまずはご相談ください

  • 診療時間 9:00-12:00 15:00-18:30 03-3637-7860
  • アクセス・診療時間